« 八方美人キャラはアリか?ナシか?諸刃の剣となりえる八方美人 | ホーム | 子供が生まれると離婚リスクが高まる原因! »

2017年8月10日

ブサイクという逆に利用してモテる方法

ブサイクでもモテるという人は多いと思います。女性は顔ではなく、ブスでも美人よりモテるという人も沢山います。顔が良い女性はなんの努力をしない状態でもモテますが、しかし、ブスでもそれなりに身の振り方を学ぶことによりモテるようになれます。

★健康に尽くすです。当たり前のようなことですが、まずは、自分がブスという事を自覚して、自分がしなくてはいけない努力を行っていく必要があります。男性側は、無意識のうちに、ブスな女性は男に尽くして当たり前と考えている人もいます。その期待に応えるようにする事により、自分自信の女性のレベルを高めていく事が出来ます。

★料理を好きになる頃です。何度も恋をして、何度も尽くしていけば、料理もうまくなることが出来ます。その途中では浮気されてしまったり、辛い恋の経験をするという事もありますが、最後は必ず勝利できるように耐えていきしょう。付き合う場合には、適当で良いと考えますが、結婚をするなら料理が出来るブスな家庭的な女性が良いと思っている男性が多いのです。

★明るく接するです。ブスと自覚している人も多いと思いますが、その中で、暗い表情をしていると声を掛けたいと感じても抵抗があります。しかし、明るく接している人は、ブスならでわの利点もあり、かわいい子が場を盛り上げようとしている状態ではチャラチャラしていると見えてしまう事がありますが、ブスの場合には、その場を一生懸命盛り上げてくれていると感じる事が出来ます。何よりも女性の武器と言われている笑顔を絶やないようにして、明るく表情豊かな自分になれるとモテる女性になれます。

★安心感を与えるです。実際に男性が結婚したいと感じる女性は、それなりに一緒にいて疲れない安心する事が出来る女性です。ブスな女性は美人な女性よりもモテる事がでいます。周りを見れば理解する事が出来ると思いますが、可愛いことブスな子は、結婚が早い方が比較的ブスな子です。それは、安心感を与える事が出来るからなのです。男性は意外に結婚する相手にはルックスを求めないケースが多く、ある程度の清潔感さえあれば、顔は関係ありません。わがままを言うようなキレイな女性よりも、自分を理解してくれる女性の方を求めます。

★愛想です。彼女にして長く付き合って行きたいと思うのは愛想が良く、情深い人柄の女性です。いつもニコニコしていて、心の優しい女性であれば男性は誰でも好感を持ちます。ブスでも美人でもそれは関係ありません。

また、ブスと言いますが、何より人によりタイプが違っています。実際に、憧れを持つのは綺麗な女性という意識を持っている人が多いと思いますが、その中でも自分が一緒にいて落ち着く場所を作ってくれる家庭的な人を結婚相手に選ぶという人の方が多いと言えます。

実際に、キレイな女性と付き合っている人がうらやましいと感じる半面では、大変だろうなと感じる点もあるのです。キレイな人は、イメージとしてわがまま、何も出来ないというようなイメージがあり、尽くしてから手に入れたと感じてしまいます。

ブスでもモテるには何よりも、家庭的で、相手の気持ちを理解して、居心地の良い居場所を作る事が出来る女性の場合には何の問題もありません。

ブスの中でも人の悪口ばかり言う女性はもてませんが、心のキレイな性格の良い女性はモテますし、少し控えめという女性に男性は惹かれるという傾向にあるのです。

また、男性側についてもカッコいいという人ばかりではありません。高望みしすぎてしまう事により、失敗に終わってしまうという事もありますので、自分に合った人をきちんと見つける事により、何よりも幸せな結婚をする事が出来ると思います。

キレイな女性の場合には、気を遣いすぎてしまうという男性も多いので、家庭的で料理が出来て、家事もできる程度でブスでも女性はメイクで変わる事が出来ますので、問題ないと思います。

しかし、心の中がブスな場合には、何よりも周りから避難されてしまいますのでその辺をきちんと考えるようにしましょう。素敵な恋愛を求めている場合には、自分に合った人を好きになる事で、タイプは全く違ってきますし、違うタイプの人を好きになってしまう事もありますので、男性の前では笑顔を絶やさないようにして、女性らしさをアピールしましょう。

清潔感をきちんともって、勝負する事によりモテる女性になれますので、自分が変わる事が出来るところから意識して治していくようにしましょう。明るく彼に安心感を与える事が出来る自分に変身する事が何よりも勝利に導いていくカギとなっています。
友達などと好きな人が一緒になってしまっても、自分より友達が可愛いからと引いてしまう人もいますが、そんな必要はなく、中身で勝負してみるようにしましょう。絵笑顔と清潔感、オシャレなどで女性らしさをアピールする事により、素敵な自分になれて素敵な恋をする事が出来ます。

このブログ記事について

このページは、consultantjpが2017年8月10日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八方美人キャラはアリか?ナシか?諸刃の剣となりえる八方美人」です。

次のブログ記事は「子供が生まれると離婚リスクが高まる原因!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。